Skat-online-spielen.info

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【小ネタ】毎年スタートダッシュに成功している浦和(ただし昨季は除く)

◆楽しい週末 レッズ本スレ◆



130 名無しが急に来たので:2012/04/14(土) 23:06:46.19 ID:gtUkb+5h0
開幕6試合目時点での結果

2006年→4勝2分
2007年→4勝2分
2008年→4勝2敗
2009年→4勝1分1敗
2010年→4勝1分1敗
2011年→1勝1分4敗
2012年→4勝1分1敗


どう考えても監督が素人だった年があるな




141 名無しが急に来たので:2012/04/14(土) 23:07:47.51 ID:BTwtMe71O
>>130
わろたwwwwww


148 名無シネマ@上映中 :2012/04/14(土) 23:09:03.95 ID:bmsOyLGN0
>>130
素人が監督した年以外はスタートダッシュいいんだな。油断禁物。
重要なのは連敗しないこと。そうすれば上位には食い込める



182 名無しが急に来たので:2012/04/14(土) 23:15:20.13 ID:wT8fRr35O
>>130
綺麗に4勝だなw
去年は・・・

76 コメント

  1. 1.

    やっぱ去年はなかったことにしたいのねw

  2. 2.

    ここまで綺麗に別れるのかww
    本当、なんだったのか

  3. 3.

    こうやって見るとすごい一年だったんだなww

  4. 4.

    ペとはなんだったのか。
    そしてネオペッカー強すぎワロタw

  5. 5.

    終わってみれば、よく残留出来たよなぁww

  6. 6.

    今年浦和強いよなぁ

  7. 7.

    見事な黒歴史w

  8. 8.

    でもこんなにスタートダッシュ成功してても赤が強い印象ってないなあ。

  9. 9.

    確か去年の一勝はうちから得たものだったよね
    あれで旧ペ政権を長引かせてしまったと考えると罪深いなw

  10. 10.

    ここから勝ちまくって首位に立つも、夏場に入り運動量ガタ落ちで大型連敗で中位確定というのがフィンケ監督時代のパターンだった
    今年も悪夢の夏にならないか心配だけど、一年中悪夢だった去年よりマシ

  11. 11.

    改めてペッカーすげえなww

  12. 12.

    ここまでとは思わなんだw

  13. 13.

    あれ、エンゲルスってすごいのな。

  14. 14.

    強い年はあったけど、今年は面白いからな
    まあ、去年も面白かったといえば面白かった

  15. 15.

    ネオペッカーはさすがにJの環境よくわかってるし、練習量も半端じゃない。
    夏場対策もしっかり取るだろ。

  16. 16.

    ぺはスーパー外国人○塩を並以下の選手にするほどの実力の持ち主
    なお、ミシャによって蘇った模様。

  17. 17.

    今年の赤さんマジ強いわ
    でも、今年のチームで一番夏場ヤバそう
    攻撃力と運動量が直結してる感じが特に
    戦術が特殊な分、別のスタイルのサッカーをする柔軟性は低そうだから、夏場仕様のスタイルを別につくるのも大変そうだし

  18. 18.

    スレタイw

  19. 19.

    まこちゃん帰ってきたら完璧なんだけどなー
    むりかな

  20. 20.

    赤サポの自画自賛が鬱陶しいな。
    鹿島戦見たけどそんなに良いサッカーしてるか?
    審判は浦和にとってかなり良い仕事してると思うけどw

  21. 21.

    ※19
    無理してまではいらない
    てか帰ってきても静岡のチームでしょ

  22. 22.

    レッズは迷惑なサポが多すぎてまともなサポが割を食ってるよね。まともなサポがいればの話だけど。

  23. 23.

    綺麗すぎるな。一部を除いてw
    赤ぺは今も元気かな(棒)

  24. 24.

    このコメントは削除されました。

  25. 25.

    ※21
    移籍金ゼロで出てってることもあり本人浦和に帰ってくると言っている模様

  26. 26.

    その唯一の勝ち星のおかげで優勝を逃したチームもあるんやで・・・

  27. 27.

    浦和に去年なんてなかった

  28. 28.

    こうもはっきり表れるもんなんだな

  29. 29.

    フィンケ時代より明らかに内容いいからなぁ

  30. 30.

    浦和にとって、安心のミッカー。

  31. 31.

    そりゃフィンケ時代は新人もペーペー、ベテランは消耗しきってたからな。おまけにフロントは金も出さない権限は与えないマスゴミと癒着するゴール裏の糞サポとグルになって現場を攻撃するからな。こんなクラブ他にはあり得ないぞwww
    フロントも今はゴール裏に裏切られ一般サポから見放されて追い詰められたので一時的に改心しているw
    柱谷幸一という女と不倫するしか能のない口だけの無脳を追放したのも大きい。

  32. 32.

    フィンケも実際立て直せなかったんだから、彼の責任もあるだろう
    采配は消極的だったし
    現にスタにいるサポの支持が一番わかりやすい

  33. 33.

    雨降って地固まる
    ペの時代も無駄ではなかったw

  34. 34.

    でも大抵夏に失速しちゃうんだよねぇ
    ま、見てて楽しいし今年は賞金圏内ならいいかな

  35. 35.

    まず今年の目標は残留です、いやホントに
    賞金圏内なんてまだまだ早いよ

  36. 36.

    浦和の逆レジェンド

  37. 37.

    オジェ→ゲルトの時は2戦で解任後は奇策で勝ち点積んでたよ

  38. 38.

    もはや損害賠償請求してもいいレベル

  39. 39.

    開幕で広島とやったのが大きいよ。

  40. 40.

    鈴木はともかく坪井が復活するとは思わなんだ

  41. 41.

    別にベテランたちが復活して能力upしたわけではないでしょ
    チームがうまく回ってるだけで
    啓太も啓太も相変わらず足元はおぼつかないよ

  42. 42.

    ↑坪井ね

  43. 43.

    ホントに無駄な時間だったな…

  44. 44.

    ※8
    2006-2007くらいの頃はガンバと浦和が飛びぬけて強いイメージがあったが

  45. 45.

    はやく脚まとめろよ

  46. 46.

    まとめろ、とか一人前のことを言えるのは、降格圏脱出してから
    当分沈んでてくだされw

  47. 47.

    鈴木啓大や坪井は足元など期待されていないからなw
    攻撃に枚数かけてできる広大なスペースを埋めているし十分機能しているよ
    ベテランなら平川が機能しすぎて手がつけられん
    復活どころか今がピークなんじゃないかと思うほど出来すぎだろw

  48. 48.

    ※37
    ゲルトと言えば3バックにTTMを使ってたことが一番印象に残ってるわー。

  49. 49.

    平川ってオシム(当時代表監督)にめちゃくちゃほめられてたよね。
    もしかしたらオシム系サッカーに合うのでは?

  50. 50.

    昨シーズンの鯱戦見に行ったよ
    昨年王者に完勝して埼スタの雰囲気は最高だった
    思えばあれが赤ペのピークだったわ

  51. 51.

    これってトリビアになりませんかね?
    つまりこのトリビアはこうなります
    「旧ペで100回開幕を迎えると、レッズがスタートダッシュに失敗するのは○○回」
    実際にやってみて

  52. 52.

    今年になって躍動していない選手の方が珍しい。
    ただし直輝は除く。

  53. 53.

    こうやって他サポから批判されるのも久しぶりだなwww
    やっぱりレッズはこうでなきゃな!

  54. 54.

    ※53
    原口「…」
    チームとしてよくなってるから埼スタでの広島戦がどんな試合になるか楽しみ

  55. 55.

    まぁ良くないことは忘れるに限るわな
    赤サポは基本的にデータ出すとき降格時の事や初期最弱として名を馳せてた頃の事を話さない。
    だが良かった頃しか見てないそのポジティブさは好きだぜw

  56. 56.

    ※56
    どこのチームのファンでも、わざわざ10年以上も前のデータをいちいち持ちだしてはネガったりはしねーよw
    後ろ向きにアグレッシヴすぎるわ

  57. 57.

    しかし、セットプレーの得点だけでもゆとり持ってゲームメイクとか、どこの強豪だよ
    監督変わると少なくとも選手の自信は全然違ってくるようだな・・・

  58. 58.

    去年の一勝は鯱か
    ピクシーに対するライバル意識ドーピングだよな

  59. 59.

    去年のホーム鯱戦はウチもそこそこ良かったけど、
    それ以上に鯱が試合序盤めちゃくちゃだった
    途中で持ち直してからは強かったけど

  60. 60.

    ↑そんなこんなで28日はよろしく

  61. 61.

    でもこれってスタートダッシュは良くてもその後大失速してることもよくある、てことだよねw去年はスタートダッシュもなかったから降格寸前までいったわけだ。

  62. 62.

    今年は強い云々の前に試合が面白いのが良いよね
    今の試合だと赤サポさんの熱狂的な応援が映えてワクワクする

  63. 63.

    ※24
    全くその通りだな
    8節のA鯱戦で完勝出来たら結構いけるかもしれん

  64. 64.

    スタジアムに行くのが楽しいって幸せ。本当に。

  65. 65.

    久々に永井が気になって調べてたら目が死んでた・・・。誰だこれ・・・。
    ttp://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/1841

  66. 66.

    他サポながら去年降格させなかった堀さんは偉大だと思うけどな。
    今レッズが笑えるのは堀さんのおかげだって事を
    一部のレッズサポは忘れかけてると思う。

  67. 67.

    そりゃあ、暫定監督は忘れられる、つか開幕戦の成績に関するこの手の話には出てこないでしょ

  68. 68.

    でも赤サポ同士で去年の話すると堀さんの話出るけどね。

  69. 69.

    開幕戦はたいてい負けてるので、あんまダッシュしてるイメージ無いんだが、意外と勝ってたワロタ

  70. 70.

    さて、槙野はシーズン終了後どういう選択をするか楽しみではあるw

  71. 71.

    ※50
    そらオシムの恋人よ

  72. 72.

    アフィリエイトとして郷ひろみの「なかったコトにして」を埋め込みたい

  73. 73.

    ※67
    え?なんで忘れてるって思うの??
    堀はいまだにレッズにいるし、感謝しまくりなんだけど。

  74. 74.

    ここ数年(去年除く)は、良いサッカーをしていないのになんだかんだで勝ってた。
    今年はやっと正当なサッカーをして勝ってくれてるから、数字は変わらないけど中身は全く違うよね。

  75. 75.

    ※20
    そりゃこれまでのサッカー知ってりゃ見違えるくらい良いんじゃね

  76. 76.

    ※67
    偉大と言ってくれてありがとう、自分もそう思うし堀さんに感謝してる!
    ただ去年の開幕の時の監督はたしかに素人だったんだな…と改めて思った

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ

          У нашей компании нужный сайт , он рассказывает про https://iwashka.com.ua.
          http://oncesearch.com

          budmagazin.com.ua/podlogka-pod-laminat