Skat-online-spielen.info

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第17節 京都×東京V】三平気迫のダイビングヘッド!京都が東京Vを下し連敗を3でストップ

2014年 J2 第17節 京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ

京都  東京V  京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(6942人) 

得点: 三平和司(後半42分)  
警告・退場:   


[J’s GOAL]J2順位表


9e682e87-s

30108a28-s

d22fa04e-s





試合終了ー!サンガ勝ったあああああ!!さんぺー大好き!

— のの☆nono (noored807)

やった!!、ようやく3連敗からの抜けだし~~。京都サンガFC 1-0 東京V 。

— りんご15(いちご) (bksrka6)

やっと連敗脱出してくれたのはうれしいけど今年のサンガは大黒かさんぺーが点決めないとすっかり勝てないイメージがついてしまった感が否めないなぁ #sanga

— 九条ナナリ (NANAxChannel)

西京極なう! 京都サンガ勝利!!

— crzfus (cr_oskfuss)

さんぺー「(横谷と)通じ合ってるんで」(意味深) #sanga

— 九条ナナリ (NANAxChannel)

りっちゃん「肋骨の骨折は大丈夫ですか?」 さんぺー「大丈夫です!」 りっちゃん「次はスタメンを言われても大丈夫ですか?」 さんぺー「それはちょっと・・・」 #sanga #sangafc

— K明 (kmei_pp)

【試合終了 京都1-0東京V】三平のゴールで京都が1ヶ月ぶりにホームで勝利しました!!やっと勝ちました!!我慢のゲームでしたがよく耐えた試合でした #jleague #sanga #verdy

— 関西サッカー観戦サークル Tifosi (tifosi_west)

お前ら行くぞ!1,2,3ぺーです #sanga

— 一人実況民 (lnanmin)

なんとか勝った! #sanga

— ミカエル (Mikhailov_21)

京都サンガ vs 東京ヴェルディは1-0でサンガが勝利!空気パーサくんもバンザイ!

— Mizley (mley_dk18)

うちが試合観にいかへんかったら勝つなサンガwwww

— はたとも (sanga12th)

ヴェルディ相手に1-0か。まだまだ苦しい戦いは続きそうだな。そしてバドゥ監督延命(´・ω・`) #sanga

— 聚楽斎(一所懸命(´▽`) (jyurakusai)

代表もサンガも勝って一安心 長かったトンネルをやっとくぐりぬけたよ次もとりあえず勝ってくれ

— テラ (y_tera1023)

22 コメント

  1. 1.

    ゴール直前の大黒はオフサイドじゃないんですかね?
    めっちゃシュート打ちにいっててどう見ても関与しとりますが

  2. 2.

    緑はこのままだとJ3行きもあり得そうな気配

  3. 3.

    東V が勝てない原因は…

  4. 4.

    バドゥ延命も何もクビになったところでどうせ新監督は森下…。

  5. 5.

    緑よりも明らかに弱い所があるし、今年は大丈夫だろ

  6. 6.

    緑もっと本気で来いよ。ジジイが延命されただけやん。
    あああああ去年までの連携ってなんやってん

  7. 7.

    ※1
    バー跳ね返りから紫の選手がボールを上げるとき緑の選手が後ろに回りこんだから、
    どちらにとられてもおかしくはなかったかな
    あまり緑の選手のオフサイドのアピールもなかったけど

  8. 8.

    バドゥは事実上解任されてるようなもんでしょ
    でも森下に実権移ってからの2試合もホントに酷い

  9. 9.

    現地いったけど内容的には緑のほうが押してたくらいだった
    あと比嘉さんは正直ダメダメだった

  10. 10.

    ※3
    点を決めれるFWが居ない
    高原を放出してなければもうちょっとは勝てた試合もあった

  11. 11.

    オ○ン○ン堅かった
    比嘉さんはいきなり引っ張り出されたにしてもミス連発で酷かった

  12. 12.

    大黒がオフサイドもしくはファール、ってのは審判次第だから半分運みたいなもんだけど、あそこでキャッチに行ったのが失策だったなぁとオモタ

  13. 13.

    現地だとオフサイドだと気づかなかったな。
    でもこっちサイドの線審は前半でもちょくちょくオフサイドなのに旗を揚げなくて、サンガのDFがイラついてるシーンはあった。

  14. 14.

    厳しい審判ならファウルなり取ってただろう。オフサイドも微妙。
    セルフジャッジせずにプレー続行して泥臭く決めたさんぺーは賞賛したい。
    審判で得することもありゃ損することもある。
    審判の質はJ2が22クラブになった10シーズン後ぐらいには、
    下から出てきて安定してくるんじゃね?と長い目で見ることにしてるw

  15. 15.

    大黒絡みに行ってるしオフサイドじゃないのかー
    新ルールは違うのかな よくわからん

  16. 16.

    笛がなるまで全力プレーした結果のゴール、チェアマンの3つの誓いを体現したゴールだね
    ただ、笛が完全に間違ってるけど

  17. 17.

    ヴェルディのDFが、良くも悪くも、勢い良く後ろに下がっててきてたから、審判も判断難しかったんじゃないかねえ。

  18. 18.

    ※8
    バドウを解任できないのは、違約金の問題か、連れてきた祖母井GMも一緒に辞める必要が出てくるからか?

  19. 19.

    大木でもダメ、バドゥでもダメ・・・。
    じゃあ、誰だったら適任なんだこのチーム。

  20. 20.

    京都はパスサッカー捨てたの?

  21. 21.

    ※18
    多分その両方。
    サンガの財務状況は苦しいので違約金などの予測外の金は出せないと思う。
    で、今回の人事はウバさん主導だと思うので当然任命責任が出るだろうから。

  22. 22.

    ※21
    ※18だが、サンクス。
    森下ヘッドを呼んできたのは、バドウがJクラブ初指揮なのでJを知る経験者をサブにつけておきたかったことに加え、高齢の事情もあるんで、もしものことがあった場合に備えて、S級ライセンス持ってる人を持っておきたかったんだろうな。
    とりあえず7月の天皇杯中断までは様子見で、そこまでの成績を勘案して、場合によっては自発的に辞めさせるように迫る感じかな。

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ

          別れさせ屋 長野

          Узнайте про полезный сайт , он рассказывает про www.baly.com.ua.
          brutal tops torrent